So-net無料ブログ作成
検索選択

「不満なら学校ぶっ壊してきな」=娘ら唆す、容疑で母逮捕―警視庁(時事通信)

 次女(13)らに「学校が不満ならぶっ壊してきな」と唆し、窓ガラスを割らせるなどしたとして、警視庁少年事件課と町田署は8日までに、暴力行為法違反容疑で、東京都町田市、飲食店従業員の女(37)を逮捕した。実行した14〜15歳の中学3年の男女生徒5人も逮捕し、次女を児童相談所に通告した。
 同課によると、女は容疑を認め、「まさかあそこまでやるとは思わなかった」と供述しているという。
 逮捕容疑は1月13日夜、町田市内のカラオケ店で、同市立中学1年だった次女と同2年だった女子生徒(14)に「学校をぶっ壊してきな」と教唆し、14日深夜から15日未明にかけ、次女ら6人に校舎の窓ガラス2枚を割らせ、正門前に消火器を噴射させた疑い。 

【関連ニュース
児童相談所の元非常勤職員逮捕=中2少女にみだらな行為
4歳男児に虐待容疑、義父を逮捕=奈良県警
赤ちゃんポスト、3年目は15人=虐待の疑い例なし
中学生2人が放火の疑い=昭和初期の洋館全焼
時効後に30代男性逮捕=1年前成立、「確認怠る」

緊急対策案で重点4課題、障がい者総合福祉部会(医療介護CBニュース)
家畜の共同埋却を開始=口蹄疫、処分迅速化―宮崎(時事通信)
<足湯>バス停で和気あいあい(毎日新聞)
トイレ監禁の次男「試食で腹満たす」 母は目の前で酒飲み鍋料理(産経新聞)
篠山紀信氏に罰金30万円略式命令 東京簡裁、青山霊園でヌード写真(産経新聞)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 24

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/8gnaex6/
by 三田村くん (2010-07-21 12:26) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/s80oxsd/
by 三田村くん (2010-07-21 12:27) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/oj5m56j/
by プニャパット (2010-07-26 23:47) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/byv3yg3/
by あんこう (2010-09-04 20:08) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://-h3wigk.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 04:33) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vr903ww.techno.braik.info/vr903ww/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 22:31) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xquq5a-.japanese.zexy-tube.info/xquq5a-/
by 栗花畑 (2011-04-20 07:29) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gdq4s3x.photo.bin-radish.info/gdq4s3x/
by アジャ公 (2011-05-03 07:11) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6-stdmj.up.tokyo-electron.info/6-stdmj/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:25) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ywknjer.saya.dal-bish.info/ywknjer/
by ちい (2011-05-29 02:23) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://m2eel3l.R18.windows-vs-apple.info/m2eel3l/
by がっちゃん (2011-06-18 16:59) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4v810j7.movie.you-stream.net/4v810j7/
by メタルボリック (2011-07-01 22:56) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://tu3usqo.ura.agesage.me/tu3usqo/
by てっちゃん (2011-07-08 20:31) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://20r-jah.www.s-a-c.org/20r-jah/
by めたぼ (2011-07-15 15:01) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://d3e2-aj.ga.ints.me/d3e2-aj/
by マリマオー (2011-07-22 18:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://o3l5ukt.www.fujitv.me/o3l5ukt/
by 某アナ (2011-08-06 01:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://keprm9-.t.ko-mi-ke.net/keprm9-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ai5q21z.www.bio-rizm.net/ai5q21z/
by ハナ (2011-09-10 10:05) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://79nrigs.y.osusumetube.com/79nrigs/
by 求ム (2011-09-17 06:11) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://oke5vld.y.osusumetube.com/oke5vld/
by 求ム (2011-09-17 06:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://der5ata.a.hexisag.org/der5ata/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:06) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5bo-me2.jap.east-korea.com/5bo-me2/
by さと (2011-10-01 06:14) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tgxptvk.ip.au-vs-softbank.com/tgxptvk/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://fzlhrf6.w.domedome.net/fzlhrf6/
by キツネ (2011-10-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。